1. HOME
  2. お知らせ
  3. 農業法人MIRAIファーム株式会社設立

NEWS

お知らせ

プレスリリース

農業法人MIRAIファーム株式会社設立

2023年10月5日に新会社「MIRAIファーム株式会社」を設立いたしました。
この度SAKAEグループでは、新たに「農業」に挑戦いたします。

MIRAIファームは、持続可能な未来のために新しい農業の可能性を模索し、安心と安全、安定と高品質を提供。
美味しさと持続可能性が両立する未来を創ります。

さらにMIRAIファームでは、未来の持続可能性と地域コミュニティの繁栄を実現するために新しい農業の可能性を追求し、六次産業の実現を目指します。
六次産業とは、生産を担う一次産業、製造・加工を行う二次産業、サービス・販売をする三次産業を掛け合わせ、地域資源を活用した新たな付加価値を生み出す取り組み
のことです。
伝統ある農業を守りつつ、高品質な食材を安定供給できるよう、進化し続けてまいります。

地球温暖化により、気象リスクが高まる昨今。
そんな中でも安定して、安全・安心で美味しい野菜をすべての人に届けるために邁進してまいります。

今後もMIRAIファーム株式会社をよろしくお願いいたします。

【会社概要】
会社名:MIRAIファーム株式会社
本社所在地:神奈川県横浜市港北区新横浜1-14-20-8F
群馬営業所:群馬県藤岡市藤岡1043-18
生産拠点:群馬県藤岡市白石地区
会社HP:https://sakae-miraifarm.com/

最新記事